ikkei602000 お魚さん待っててね!

 もう海釣歴は40年ですが なかなか思うようには釣れない日記です。海のない県育ちが最初昭和47年新潟で11pm見て佐渡沖の白山・月山瀬まで深海釣りを開始して以来、平成になっては東京湾はじめ関東エリアに出撃してはあれこれターゲットに海釣専科をしています。今はフグに夢中です。

横浜たそがれて、ハゼボーズ!(泣)

ちょい投げでアオイソメを地獄針でぶら下げて攻めたのですが、縞ハゼミニサイズ1匹だけで真ハゼに会えず、せっかく初めてのみなとみらいパシフィコまで歩いて行ったのに、諦めて撤収、今年は何回も釣れたエロ川へ転戦したが、そちらでもダボハゼ1匹で川底に気配が見えず、地元の自転車のお爺さんから「もう11月も遅く成ればハゼたちは落ちてしまって、弁天橋か万国橋の方でないと釣れないよ」と教えてもらいました。しかし電車に乗ってあちこち歩き回って、【今年はすでに2か月以上も苦しんでいる)蜂窩織炎の右足の痛みがまた出てきたので、もうそれ以上は諦めて帰ってきました。朝多摩を出かけるときに、錦糸町方面へ行こうか横浜か迷ったのですが、前者は夕方しか狙えないので、温かい昼の明るいうちにと思ったんですが、場所の選定が悪かったのでした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。