ikkei602000 お魚さん待っててね!

美味しい季節の魚を求めて釣り人の特権を頑張って維持しているのです。

 もう海釣歴は40年ですが なかなか思うようには釣れない日記です。海のない県育ちが最初昭和47年新潟で11pm見て佐渡沖の白山・月山瀬まで深海釣りを開始して以来、平成になっては東京湾はじめ関東エリアに出撃してはあれこれターゲットに海釣専科をしています。今はフグに夢中です。

2021119ハゼ釣り 富士見木更津遠征34匹

毎年刺身が食べたくて懲りずにやっているのですが、なかなか上達できず、なんせ老眼乱視、後期高齢者は認知検査が義務付けされているごとく、早朝駅まで歩くとそれだけでも体がきつくて、帰宅17時過ぎるともうふらふらでしたが、なんとか土産確保してきて 刺身と天ぷらをその夕飯に頂けるのは釣り人の特権と美味しく頂きました。

20211119ハゼ釣り富士見・木更津港へ

×

非ログインユーザーとして返信する